まっしろな日常にひとつの赤を

どこにでもあるような日常をコトバにして・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★☆Happy Birthday☆★
今日はサスケのお姉さんであるMダックスのりんちゃんの誕生日です
今日で2歳になりました

今日の主役、りんちゃんのために私とお姉ちゃんでワンコ用バースデーケーキを作ることに

スポンジは「ワンワンカップケーキ」を代用しました。
生クリームは水気を切ったヨーグルトを代用しました。

ワンワンカップケーキは2分でできあがるのでとっても簡単に作ることが出来ました(*´∇`*)

これができあがりのケーキです
6.jpg

どうですか?結構美味しそうに出来てるでしょ??
おねえちゃんも私も満足のできでした

りんちゃんの食べる写真を撮影しようとカメラを構えたらにらまれてしまいましたぁ・・・
22222.jpg


そうとうお気に入りのようです。
4.jpg

がっつきすぎです・・・もっとおしとやかに食べようね、りんちゃん。


さてさてサスケさんですが、誕生日でもないのにサスケさんにもケーキが
8.jpg


もったいないのでしばしお預けです
1.jpg



「よしっ!」3.jpg

20秒で間食でした(笑)


何より、今日の主役はりんちゃんです!りんちゃん2歳の誕生日おめでとう
サスケの雪初体験




 「な、なんでつか!!あの白い美味しそうなものはっ 


っ感じで外に飛び出していったサスケ・・・
でもその数秒後、体をガタガタ震わせて逃げ腰になっていました
さすが室内犬です・・・。北海道にいるサスケの親戚犬(結構血が近いんです)は雪のなかを走り回っているというのに、うちのサスケは

ssa3.jpg


「寒すぎるから温まるでつっ


はぁ・・・この箱入り息子めっ
おいしそうな○○
1987658.jpg


今日届いたiDOGさんのオーバーオール
アウトレットセールで1000円でした
かなり安いのい可愛いからとっても気に入りました

可愛いのでいっぱい写真を撮っていたら、こんな画像が・・・
3324.jpg


こんなサスケの舌を見ていたら、タン塩が無性に食べたくなってしまい今夜は焼肉となりました
お腹いっぱいでもう何にもしたくない~って言いながら帰宅したら
サスケは遅い時間まで1人にされたせいか、トイレシートとトイレットペーパーをぐっちゃぐちゃにしていました・・・
(まだ仕返しウンチされなくてよかったものの)


>「また掃除しなくちゃじゃない!!顔洗って出直してきなさい!!」


と叫んだらサスケさんは・・・・



123456.jpg

「顔洗ってきたでつよ♪」


終わり(笑)  
お久しぶりです(-_-;)

みなさんお久しぶりです
最近はmixiばかり更新してこっちは随分さぼっていました

さてさてサスケさんは1月4日で7ヶ月目に突入しました!
体重も12キロでやっと落ち着いてきた模様です。

オスワリ、フセ、マテ、オテ、
そしてタッチとゴロンができるようになりました

これからはもう少し頑張って更新します~
あ、mixiやりたい人いましたら紹介しますのでご連絡ください~(^▽^)/
sasu08.jpg

sasu02.jpg

こんなの見たことない!!!
今日お姉ちゃんのところに宅急便が。
宛名には【プレゼント商品在中】の文字。

なんだろうって開けてみたら
なんと見たこともない特大グリニーズ!!
ジャンボっていうサイズみたい。

お姉ちゃんとなんじゃこりゃ!!って大爆笑(笑)
さっそくプチサイズのグリニーズと並べて比べてみたヽ(=´▽`=)ノ

DSCF0025.jpg


やばい、でかすぎる(゜o゜;;

でも口がでかいサスケには丁度いいかも♪
ということでお姉ちゃんから1個もらいましたvv

ん~・・・でかい(笑)

DSCF0023.jpg

Designed by aykm.
